広告 空き家対策

元オリンピック選手が空き家2軒の維持費と遺品整理に苦心 番組内査定後民泊へ『爆報!THE フライデー』夜7時

※当サイトは広告を含む場合があります

今日のテレビ番組「爆報!THE フライデー」内で、元オリンピック選手の実家空き家2軒が査定を受けるそうです。

どんな様子の空き家なのでしょうか。楽しみですね。

スポンサーリンク

ヨーコ・ゼッターランドさん 実家空き家が査定へ

元オリンピック選手とは、ヨーコ・ゼッターランドさん。

空き家2軒は、一つはお母様の実家で、どちらもお身内が所有したものだったようです。

内容はよくわかりませんが、やはり放置の状態で維持費がかかったため、ついに遺品整理をして、空き家を何とか活用しようというお気持ちのようです。

今回番組内で査定を受けるのは、リノベーションの上、民泊にするという計画で、その際の改装費用や、その後の収益などを専門家に助言を受けるのではないかと思われます。

どんな様子の空き家なのでしょうか。楽しみですね。

場所が事前にわかりませんが、それも含めて番組内でご覧くださいね。

放送は、『爆報!THE フライデー 』金曜日夜7時からです。

 

『爆報!THE フライデー 』番組HPの今日の放映内容

- あの美人オリンピック選手は今…
あの美人オリンピック選手は今…2軒の空き家を抱えていた!
亡き母のため、実家を民泊にする決意!
果たしていくらで貸し出せるか緊急査定!驚きの金額が!

番組内容を追加しました!
ヨーコ・ゼッターランドさんの空き家、民泊活用で1泊100万円も!「爆報!THE フライデー」で驚きの査定

ヨーコゼッターランド さんのプロフィール

1969年、アメリカサンフランシスコ生まれ。お母さんが日本人で、日本での名前は「堀江 陽子」さん。出身校は早稲田大学です。

母親は元バレーボール日本代表選手の堀江方子さん。179センチの身長にも恵まれ、アメリカ国籍を取得後、アメリカ代表として、1992年 バルセロナオリンピックに出場し銅メダル獲得。1996年 アトランタ五輪 7位。

 

-空き家対策
-