不動産投資

不動産投資ローン借り換えサービス『モゲチェック』の評判 金利1.575%

更新日:

低金利の今だから、不動産投資のオーナーさんの間で話題の『借り換え』。

面倒な借り換えの手続きの代行を行う「モゲチェック」のサービスの評判はどうなのでしょうか。

当ブログでも紹介していますが、これまで幾人かの方にweb診断をお試しいただいており、ご感想もいただいています。

「モゲチェック」サービスを行っている会社の評判についての体験談を掲載します。

サイトはこちら

不動産投資ローンの借り換えとは

投資者さま、アパートやマンション投資の際にローンを借りた、その時の金利はおいくらでしたか。

今は、空前絶後のゼロ金利の時代、それに比べて、金利が安くなってはいないでしょうか。

「高い金利」→「安い金利」で今からでも借り換えできる

不動産投資ローンの借り換えとは、高い金利の時にローンを借りた人が、低い金利で借り換えをすることで、ローンの金利と負担を減らす目的で行います。

ローンが激減!平均450万円減らせる

金額を減らす、あるいは、金額はそのままで支払う年数を減らすなど、プランは自由に選べますが、ネットからの査定で、600万円以上削減という数字が出た人がおられるそうです。

平均でも450万円削減というのですから、これはぜひ試してみたいですよね。

月額平均で言うと、1.3万円は、ローンの金額が減ることになります。

中には、年数を短くする方を選択された方もおられ、3年7か月早く、ローンが終わるようになり、喜んでおられます。

住宅ローンの借り換えもあります

住宅ローンの借り換えはモゲチェック

業界最低 1.575%の年金利

モゲチェックでは、現在の金利は、1.575%、業界最低の数字です。

金利は、いずれ上がりますので、今だけとなりそうです。変動がある前、早めに申し込まれることをおすすめします。

Web診断でわかるあなたのローンの削減額

実際にどれだけローンが安くなるかの「Web診断」は、ネットからすぐに行えます。

もちろん無料で行えますので、現在の金利が2%以上の場合は、まずは、Web診断をお試しになってみてください。

無料Web診断のページへ→ローン借り換えはモゲチェック

借り換えの経費を差し引いてもメリット大

現在金利が2%以上の方、そして、ローンの金額が大きければ大きいほど、削減される金利も大きくなるので、借り換えをするメリットが十分にあると思われます。

銀行への借り換え手数料他の費用、モゲチェックのサービス利用に削減された分は10%、それらを差し引いても、十分メリットがあるという時に借り換えを実施。

借換費用などを見積もった計算書が送られてきますので、それを見ながら十分な検討できます。

借り換えがおすすめなのは

投資用ローンの借り換えをお勧めできるのは、 次のような条件の方です。

1.2013年以前に物件を購入している

2.借り入れ金利が2%以上

3.元本が1,500万円以上

勧誘等はないので安心

モゲチェックで実際無料査定を試した人からの口コミを実際読みましたが、「モゲチェック」は、当たり前のことに不動産会社ではなく、コンサルティングサービスのローンに特化した会社なので、無料相談の後の勧誘等は一切なかったそうです。

また、対応する社員は、全員が金融機関出身、9割が銀行員、全社員が住宅ローンの実務経験ありとのことで、好印象を持たれる方が多く、下のような感想が届いています。

「銀行までの付き添い等面倒を見ていただけて大変助かりました。」

「時間の制約があるなか、課題点を先回りして対応頂き、安心してお任せできました。」

「ご対応も丁寧で、安心できるサポートでした。借り換えを考えている友人には皆、おすすめしています。」

 

ぜひ、【モゲチェック】 サービスの無料診断で、今のローンがいくら削減できるのか、実際の数字を確かめてみてください。

モゲチェックの公式サイトを見る⇒ 

 

どれだけ減る?あなたのローン?

金利2%以上なら、おすすめ。平均約450万円が削減されています。

無料診断を受ける

モゲチェックの査定ページへ⇒

まだ高金利のままローンを払い続けますか?


時間が経つほど月々のローンで払わなくてもいい金利が加算されてしまいます。

再び金利が上がり始める前の低金利の今のチャンスを逃さないでくださいね。

今すぐ無料診断を受ける

 

ad

ad

-不動産投資
-

error: Content is protected !!

Copyright© 土地売却奮闘記 , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.