レオパレス

レオパレス21の株式14%旧村上ファンドが取得 投資目的か

更新日:

レオパレス21の株式を旧村上ファンドの関係者が運営する投資会社「レノ」が、14.13%まで買い増したことがわかりました。

保有目的は「投資及び状況に応じて経営陣への助言、重要提案行為などを行うこと」だそうです。朝日新聞の記事他からお伝えします。

スポンサーリンク

ad

レオパレス株、旧村上ファンド系が取得

昨日21日のニュース記事

 

旧村上ファンドの関係者が運営する投資会社「レノ」が、アパート建設大手レオパレス21の株式を、共同保有分を含めて12・56%取得したことが20日、分かった。

レノは14日、関東財務局に大量保有報告書を提出、レオパレス株6・24%を取得したことが明らかになった。16日以降も大量保有報告書の変更報告書を提出し、株を買い増したことがわかった。目的は「経営陣への助言、重要提案行為などを行うこと」としている。

6月末まで、1.575%
不動産投資ローン借り換えはモゲチェック不動産投資

村上ファンドレオパレス株を14.13%まで買い増し

今朝22日には、レノが14%を超える買い増しを行ったことがわかりました。

旧村上ファンドの関係者が運営する投資会社「レノ」が、アパート建設会社大手レオパレス21の株式を、共同保有分を含めて14.13%まで買い増したことが21日分かった。

大量保有報告書の変更報告書を関東財務局に同日提出し、追加取得が明らかになった。

保有比率は、20日に変更報告書を提出した時点の12.56%から高まった。

保有目的は「投資及び状況に応じて経営陣への助言、重要提案行為などを行うこと」としている。

レオパレス株14日に6% 日経新聞の報道

日経新聞によると、最初の取得が14日です。

旧村上ファンド関係者が運営する投資会社レノ(東京・渋谷)がレオパレス21株を6.24%取得したことが、14日分かった。同日付で関東財務局に提出された大量保有報告書で明らかになった。 保有目的として「投資および状況に応じて経営陣への助言、重要提案行為などを行う」と開示した。

以上、村上ファンド系がレオパレスの株を取得したニュースをお伝えしました。

引き続き動きがあればお知らせします。

ad

ad

-レオパレス

error: Content is protected !!

Copyright© 土地売却奮闘記 , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.