住み替え

住宅ローン、投資ローンの借り換えサービスモゲチェックのご紹介

投稿日:

住宅ローン、投資ローンの借り換えを行う、住宅ローンマッチングサービス「モゲチェック」の、ローンの取扱金額が300億円を突破しました。

これまでに相談件数は1万件を越えたとのことです。

ローンの借り換えとは? そして、投資ローン、住宅ローンの借り換えで、実際にどのくらいお得になるのかをお知らせします。

投資ローン、住宅ローンの借り換えとは?

 

”超”低金利の時代、家を買うにも、不動産投資にも2度とはない絶好の機会と言われています。

一方で、低金利時代の到来に、「家を早く買い過ぎた、今だったらローンがもっと安かったのに」とお嘆きの方もおられます。

あなたさまのローンは大丈夫でしょうか。

xx%から、0金利、そして、マイナス金利…金利の低下はこれ以上はないところまで来ています。

 

年0.4%のローンの支払金額と比べよう!

モゲチェックの提示は年0.4%台。

あるいは、今の金利であれば、月々の支払金額ももっと少なくて済んだのでは?

疑問をお持ちの方も少なくないはず。

今の金利なら、ローンの支払いがいくらになったのかを知る方法があります。

それがモゲチェックのweb診断です。

住宅ローンの10秒診断

1万人が相談で累計300億円を借り換え

モゲチェックでは、サービス開始以来、借り換えでローンが幾らに下がるのか知りたい、そして実際に借り換えをしたいとする希望者が続出。

2016年4月のサービス開始から、約3年5ヶ月となる2019年9月9日時点で、住宅ローンの取扱金額が300億円を突破しました。

月の返済額平均2万円減!

マイナス金利の影響では利用者の55%が、ローンを削減。

つまり、2人に1人は、100万円以上の金利の削減に成功しています。

ローンの金額としては、月々の支払いの額が、平均で2万円減ったという数字が出ています。

逆に借り換えを知らなければ、毎月2万円ずつを多く支払っていることになりますね。

金利がマイナスでない時にローンを組み、そのまま借り替えて続きをしないでいるほとんどの人が、金利を支払い過ぎているのです。

でもだいじょうぶ、ローンは今のマイナス金利に合わせて、借り換えでリセットができます。

ぜひ一度、web診断をお試しの上、実際の数字を見てください。

モゲチェックでできること

モゲチェックでできることは、

・借り換えた場合の新しいローンの金額がスマホでわかる
・全国120の金融機関で、いちばん低い金利の金融機関が探せる
・面倒な手続き・交渉の代行

ひとつずつ解説します。

借り替えた場合のローンの金額がわかる

今現在の金利でシュミレートすると一体いくらに下がることが可能なのか。

それを、パソコンやスマホから、瞬時に計算してくれるのが、モゲチェックです。

いちばん低金利で借り換えのできる銀行

そして、借り換えをしようとしても、一体どこの銀行の金利が安いのか、どこの銀行なら借り換えができそうなのか、ということを個人で調べるのはたいへんです。

モゲチェックなら全国120の金融機関から、いちばん低い金利で借りられる銀行他を探すことが可能です。

この120の中には、ネットのランキングなどでは表示されないところも含まれており、それもモゲチェックの強みです。

面倒な交渉や手続きを代行

低い金利で借りられる銀行がわかれば、新しいローンの審査と、その手続きまで代行をしてもらえます。

個人だと面倒な交渉なども依頼できる上にモゲチェックのコンサルタントはいずれも金融機関出身者なので、交渉もお手のもの。

代わりに金融機関と交渉することで、最も有利な金利を引き出します。

これはもうお任せした方がよさそうです。

モゲチェックご利用時の借り換え流れ

現在の住居地、年収などの個人情報をウェブ上で入力すると、月々の返済額、借入総額などを入力。

チャット画面で連絡や書類のアップロードをして、金融機関がそれを元に審査開始。

本審査が完了すれば、新しいローンが実行されます。 

借り換えサービス、モゲチェックの最大のメリット

この”モゲチェック”の特徴はというと、全国124金融機関の中から最も低い金利のローンに申し込むことができるというところ。

つまり、今使える金融機関の中の低金利No.1を保証する住宅ローンサービスなのです。

あなたもローンの金額がどれだけ減るかを確認してみてください。

住宅ローンの10秒診断

今なら0.4%、これは金利がマイナス金利の時だから出せる数字です。

全体の金利が上がってからでは、メリットが少なくなってしまいます。

金利の低い”今”のうちでなくては意味がありません。

ぜひ、マイナス金利のうちに、無料のweb診断をしてみてくださいね。

無料のweb診断のページへ

ad

ad

-住み替え
-

error: Content is protected !!

Copyright© 土地売却奮闘記 , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.