広告 武蔵小杉

JR武蔵小杉駅が混雑で入場制限 自動改札が水没、発券機やエスカレーター故障

※当サイトは広告を含む場合があります

武蔵小杉駅で台風による浸水被害の影響で、駅が大混雑、入場制限がかけられています。

電車は動いていますが、駅を利用される方は早めに出かけるなどの対策が必要です。

武蔵小杉駅の状況をお知らせします。

スポンサーリンク

武蔵小杉駅 改札口が混雑

武蔵小杉駅では3連休明けの昨日朝、改札口の外まで通勤通学客であふれかえりました。

電車は普通に動いているって聞いてたので、 まさかここまで並んでいるとは

自動改札機が水没で使えない

 

 

台風の直後、新南改札では自動改札機7台の水没、利用できなくなっていました。

 

 

昨日は臨時の改札機を設置し、通れるようにはなりましたが、始発から稼働したのは入口と出口が、それぞれ1台ずつでした。

数100メートルの行列に

 

朝7時までには、6台に増えたもののエスカレーターなどが使えないため階段に、 数100 m に及ぶ大行列となったのです。

改札に入るまで30分以上かかる人もいました。

 

――間に合いそうですか?

ぎりぎりです

ATM 券売機が故障

 

 

それに機械の不具合はエスカレーターだけではありません。

JR 武蔵小杉駅では台風による深水の影響で、 ATM 券売機が故障して使えなくなっています。

そして電光掲示板の一部も表示されていません。

武蔵小杉駅現在の状況

武蔵小杉駅現在の状況は、昨日に比べると比較的スムーズであるということです。

・・・

 

入場制限もあり

ただし、入場制限のあるところも。

・・・

横浜駅が混雑 改札機移動で

それ以上に、武蔵小杉駅のサポートで、横浜駅が混雑しているという情報です

武蔵小杉の駅の混雑は有名

元々武蔵小杉駅は、駅の混雑が問題となっていました。

平日に横須賀線の改札口に入るのに、並ばなくては改札に到達しません。

普段から、行列は駅の外まで続くほどの長さがあり、改札口に入るだけでも5分ほどかかり、ホームではいつ事故が起きてもおかしくないとも伝えられてきました。

災害時には注意が必要

今回は、台風の影響で電気系統が故障しているため、時間によって、より一層の混雑が予想されます。

武蔵小杉駅、それから横浜駅も、利用される方は、普段より早めに出勤するなどの対策が必要です。

どうぞお気をつけてお出かけください。

▼匿名でマンション購入の相談▼

マンションの購入は、数が多くて物件の選択に時間がかかる上に、高額の買い物なので誰かに相談しながら進めたいところです。

そんなときには、マンションの購入の相談を匿名で利用できる不動産情報サイト、テラスオファーがおすすめです。

テラスオファーの良いところは何といっても匿名でやりとりができるところ

個人情報を開示することなく希望する物件の条件や相談内容を無料で登録。

すると、複数の不動産エージェントから希望条件に合ったマンション情報と提案プランが届きます。

提案内容やエージェントのプロフィールや実績を確認の上で、相談したいエージェントを選んだ時点で初めて情報を開示。

そこから具体的にマンションの購入や売却を進めるという流れです。

  • 完全匿名登録
  • 営業メール・電話は一切なし
  • 物件説明や入力は一度でOK
  • 高く売れる理由がわかる
  • 売却のプロに状況の相談ができる

 

営業電話やメールが一切なく、やりとりはチャット形式ででOK。

テラスオファーは、不動産の売買に注力できるユーザ本位のサービスです。

希望条件の登録や利用は完全無料、早ければ10分でマンション情報が届きます。

▼まずは無料の匿名相談を▼

※テラスオファーの口コミを先に読むには
テラスオファーTerass Offerの口コミ・評判

-武蔵小杉
-